弊社最新注文住宅が完成しました。明石市大久保町

これから生まれてくる子供の為にシンプルでいて子育てしやすい家を建てたい!

仲介と共に注文住宅にも力を入れている弊社の最新の注文住宅を、お客様のご厚意により施工例として掲載いたします。

対面キッチン・リビング階段は、家事に忙しい奥様でもキッチンからお子様の成長を毎日見守ることができる必須の間取構成。

リビング横に配置された和室は、ご主人様がお子様と遊ぶプレイルーム。

玄関には、玄関収納とは別にベビーカーも置けるシューズクロークを設けました。

◇キッチン横には日常品がたくさん収納できる棚付収納や、洗面室には掃除道具を収納したり、雑巾などを別に洗えるよう専用の洗面ボウルを設置。

◇LDKと主寝室には調湿、防臭効果のあるエコカラットを採用。


最新の断熱材アクアフォームを採用、LOW-E複層ガラス+樹脂サッシや全熱交換式24時間換気システムとあいまって高い断熱性を実現。

外観

外観

間口も広く、陽当たりの良いロケーションに、上下にサイディングを貼り分けたシンプルモダン。

LDK

広々18帖のLDKは明るいナチュラル色の床材に白のクロスで上品に演出しました。

お子様の成長を毎日見守れるリビング階段をキッチン前に配置。
「行ってきます!」「ただいま!」をキッチンから見ながら日々のお子様の成長を感じることができる子育て世代におすすめの配置です。

LDK

南側に大きな窓を2面配置し、明るく開放的なLDKに仕上げました。

LDK

キッチンからの眺め
キッチンからはLD、和室を全て見渡せる子育て世代におすすめのプランを採用。

LDK、和室をストレートに配置し、家具のレイアウトも簡単です。

奥側の壁にはデザイン性と共に調湿・防臭機能を備えたエコカラットを採用。

キッチン

子育て世代に人気のオープン対面キッチンを採用。
食器洗乾燥機やハンドシャワー水栓など設備も充実。
お手入れ簡単なIHクッキングヒーターを採用。

カウンターキッチン

システムキッチンのLDK側に少し低めのカウンターを設置。

お子様の勉強机としてもご利用できます!

カップボード

キッチン背部には大容量の収納を備えた大型のカップボードを設置。電子レンジや炊飯器など用途ごとに置けるよう棚も工夫されてます。
明かり取り用の窓もあり、明るさもキープしました。

パントリー収納

キッチン横には日用品の備蓄ができるよう専用のパントリー収納を配置。棚付の大容量です。

和室 6帖

ご主人様とお子様のプレイルームとしてのご利用ということで、明るく開放感のある和室に仕上げました。

またLDKと玄関からのW動線なので、急な来客時にはLDKを通らせず、直接和室に案内できます。

洗面

最新の900mmとワイドな洗面化粧台+サイドに収納棚がついた洗面化粧台セットを設置。多収納、ハンドシャワー水栓付で大きなものも楽々洗えます。

洗面室にはもう一つ別に収納があります。

洗面 収納

洗面室に洗面化粧台とは別に収納を設けました。掃除道具を収納したり、雑巾などを別に洗えるよう専用の洗面ボウルを設置。

ユニットバス

広々1600mmx1600mmのワイドタイプ。
足を伸ばしてゆったりと入浴出来ます。

浴室暖房乾燥機付。
すべり止めや防カビ機能など充実の機能です

1階トイレ

最新の節水、高機能、タンクレストイレです。

水道代を約60%カットする節水トイレです。

将来のことを考えて手すりも取り付け済みです。

玄関

姿見付の大容量の玄関収納。

玄関収納に加え、シューズクロークも設置。

シューズクローク

ベビーカーをはじめ、ゴルフバッグなども収納できる大容量です。

可動棚付きで収納も楽々!

主寝室

土間収納

広々10帖の主寝室は南・西の角配置で明るく開放感があります。

大容量のクローゼット付です。

ここにもデザイン性と機能性を備えたエコカラットを採用。

写真奥にはご主人様の趣味スペースを配置。

趣味スペース

奥様就寝中でも邪魔にならないようご主人様の趣味スペースを主寝室に配置。

PCを置いてインターネットをしたら、読書したり趣味に没頭できそう!

子供部屋①

バルコニー

今はお子様がおらず、また将来何人の子宝に恵まれるか分からないので、一部屋としても二部屋としても利用できるようにドアを二つつけ、引戸で仕切ることにしました。

お子様が一人の場合は広く部屋を使い、もしお二人目が生まれたら引戸を閉めて二部屋としてご利用できます。

もちろん納戸としてのご利用もできます!

子供部屋②

子供部屋

上の写真の奥側の部屋。

2階トイレ

最新の節水、高機能付きトイレです。

カラーモニターフォン

カラーモニターフォンはお子様が一人で留守番の時でも、カラーで来訪者の顔を確認できて安心。

また録画機能付きなので、ご夫婦が留守の時でもどんな人が来たか確認できます!


  • 明石市役所HP

    明石市役所HP

  • 神戸市役所HP

    神戸市役所HP

  • 稲美町HP

    稲美町HP

  • 播磨町HP

    播磨町HP

  • 明石市学校区検索
  • 神戸市学校区
  • 加古郡稲美町の学校区
  • 加古郡播磨町の学校区