不動産の売却をお考えの方へ

地域密着だから全てがスピーディーに!

姫路~阪神間エリアの不動産物件(マンション・一戸建て・土地)の売却と査定は、弊社にお任せ下さい。
 
豊富な不動産ネットワークを使用し、お任せ頂いた不動産をできるだけ高く、スムーズにご売却します。

また弊社での買取もしておりますので、即現金化も可能です!


無料査定!秘密厳守で迅速丁寧にお手伝いいたします。


お気軽にお電話ください。


豊富な不動産ネットワークで販売促進

お預かりした不動産は、近畿レインズ、スーモ、ホームズなどインターネットに即掲載。

その他に折込広告やリーフレットなどで販売促進致します。


また豊富な不動産ネットワークを利用し、条件に合う買主様を探します。

当社での広告活動、広告にかかる費用は「無料」で行っております。

こんな悩みがあればご相談ください。

☆不動産をどうやって売却したらいいか分からない
☆不動産を相続したのだけれど固定資産税を払えない
☆早急に現金化したい
☆相続した不動産を売却したい
☆住み替えをしたいが今の家が売れない
☆住宅ローンの返済が苦しい
☆他社の査定価格に納得がいかない
☆共有名義になっている不動産を売りたい
☆借家人が立ち退かない
☆建物に雨漏り・白蟻の害がある
☆売却を近所に知られたくない
☆仲介で売るのか買取で売るのか迷っている
☆どんな会社に任せたいいのかわからない
☆売る前にどんな準備をすればいいのかわからない
☆売ってからの作業は何をすればいいのかわからない

弊社は3つのパターンからベストなご提案を致します。

1.仲介売却(お客様のご希望を最優先し当社自慢    の売却力で売却をサポート)

2.買取保証(1~2ヶ月の販売期間内に売却が進まない場合、あらかじめ定めた金額で弊社が買取致します)

3.即金買取(売却をお急ぎの方は当社査定から10日以内に買取)

売却査定の流れ

① お電話にてお気軽に売却査定を依頼してください。もちろん無料で秘密厳守いたします。

②弊社担当者が現地に赴いてお客様の売却物件の査定をいたします。過去の成約事例や路線価を参考にしながら、できるだけご希望に添えるよう売却額を決定いたします。

③売却価格に納得いただけた場合、弊社とお客様との間で媒介契約を交わします。物件によっては弊社がそのまま購入することもあります。

④ 弊社の豊富な不動産ネットワークを利用して、買主様を探していきます。スーモやホームズなどポータルサイト、紙媒体の宣伝活動も同時に行います。物件によってはすぐに見つかる場合もありますし、逆に時間をいただく場合もございます。
広告にかかる費用は「無料」です!

⑤ 無事買主様が見つかりますと、買主様と売買契約を結び、お金の入金後、引き渡しとなります。

売却査定依頼

共有不動産の処分にお困りの方

共有不動産とは

一つの不動産を複数の名義人で持ち合っている状態を言います。
主に相続や
ご夫婦、兄弟姉妹等で資金を出し合って購入し、共有名義で登記した共有不動産です。

持分とは

ひとつの不動産を何名かで「持分」という割合で共有している状況で、各々の持っている所有権の割合をいいます。

夫と共有名義で購入したが離婚することになりました。
夫がローンを払い続けてくれるか心配・・・・
私の持分だけでも売却したい!

父の家の共有持分を相続したが 共有者の兄と意見がまとまらない なんとか私の持分だけでも売却できたら・・・・

共有名義の土地があるが
会社の資金が急に必要になった
自分の持分だけでも現金化できたら・・・・

共有持分のみを買い取るって?

共有持分とは、複数の人が一つの物を共同で所有しているときの、それぞれの人が持っている所有権の割合のことです。
例えばご兄弟3人が持分1/3ずつの共有名義でお持ちの不動産でも、当社は売却される方の持分のみ買取りいたします。

売却査定依頼

「任意売却」・「持分売却」特設ページへは、上記バナーをクリックしてください。
より詳しくご説明したします。

任意売却もご相談承ります

任意売却の「任意」とは”当事者の意思による”という意味です。
つまり、債権者と債務者の両方が合意したうえで売却するということです。

任意売却とは、住宅ローン借入者(債務者)と
住宅ローン金融機関(債権者・抵当権者)との合意により、裁判所に申し立てして強制的に売却する競売ではなく「任意」で、つまりお互いの話し合い合意して売却することをいいます。


住宅ローン借入者(債務者)が、ある一定期間に毎月の返済を滞ると、債権者(住宅ローン信用保証・債権回収)は裁判所に担保不動産の競売申立を行い、住宅を売却して資金を回収しようとします。


しかし、競売の場合は、一般売却市場価格を下回った値段になってしまいがちです。
また、競売になると裁判所により、債務の内容や住宅内部の写真などが公表され、ご近所にも知れ渡ってしまいます。


そこで、そうなる前にあらかじめ債権者(住宅ローン信用保証)と話し合い債権額を下回ることを合意の上で、一般の中古住宅と同様に売却することを「任意売却」と呼びます。


債権者(住宅ローン信用保証)側は、競売で処分するよりも資金回収が多くなるというメリットがあります。
これは債務者にとっても、競売よりも多くの返済ができることになります。


また、通常の売却と同じですから、隣近所へは任意売却とはわかりません。
売却後に残ったローンの返済についても、現在の生活状況に合わせて、少額返済や一時金による債務免除などの柔軟な対応をしていただるケースがほとんどです。

弊社は煩わしい債権者とのやり取りはもちろん、できる限り高額での不動産の売却に努めます。

まずはご相談ください。

メリット

任意売却は競売に比べて、一般市場価格に近い価格で売却可能!
任意売却は競売に比べて、債権者へより多くの返済ができる!(残債務を減らせる)
任意売却は通常の売却と同じ売却だから、住宅ローン破綻とはわからない!
残債務は少額返済や一部金による債務免除なども含めて柔軟に対応してもらえる!
任意売却は売却代金の中から引っ越し費用などを捻出してもらえる!
引越時期などご家族の事情に合わせて売却可能!
滞納管理費や滞納税金など任意売却の際に精算してもらえる!

デメリット

デメリットと言うデメリットはありません。

「任意売却」・「持分売却」特設ページへは、上記バナーをクリックしてください。
より詳しくご説明したします。

不動産売却お役立ち情報

問い合わせ 神戸カーペンターズ ㈱ウィライフサポートサービス
TEL 0120-497-301
メール info@kobe-carpenters.com
売却査定依頼

  • 明石市役所HP

    明石市役所HP

  • 神戸市役所HP

    神戸市役所HP

  • 西宮市HP

    西宮市HP

  • 宝塚市HP

    宝塚市HP

  • 川西市HP

    川西市HP

  • 伊丹市HP

    伊丹市HP

  • 明石市学校区検索
  • 神戸市学校区
  • 西宮市学校区
  • 宝塚市学校区
  • 川西市学校区
  • 伊丹市学校区