弊社最新注文住宅が完成しました。姫路市

光熱費がかからないゼロエネ住宅。太陽光発電システム10KW搭載!

仲介と共に注文住宅にも力を入れている弊社の最新の注文住宅を、お客様のご厚意により施工例として掲載いたします。

◇制振ダンパー採用、県内産木材使用、長期優良住宅取得で、国からの補助金「地域型住宅ブランド事業補助金」100万円に木材ポイント30万ポイント取得。
補助金をうまく活用しての建築となりました。



◇太陽の光を効率良く吸収するために南側に緩やかに屋根を傾斜させたシンプルモダンの外観。

◇シューズクローク、洗面横家事室、WICをはじめ大容量の収納スペース。


◇フロアーは無垢材を採用。珪藻土の白の塗り壁と無垢材の相性は◎!とっても豪華に仕上がりました。


◇リビング上部には大型の吹抜けを設け、明るさを取り入れるとともに開放感もとってもあります。

最新の断熱材アクアフォームを採用、LOW-E複層ガラスや全熱交換式24時間換気システムとあいまって高い 断熱性を実現。

外観

外観

南向きで陽当たり良好です!
写真では分かりづらいですが、緩やかな勾配の屋根の上には太陽光発電パネルが10KWのせられています。

閑静な住宅街で、のんびり暮らせるプチ田舎生活がうらやましいです。

LDK

LDK

壁は全て珪藻土の塗り壁で仕上げました。
無垢材のフローリングと相まって、とっても上品に仕上がりました。
上部には大きな吹抜けもあり、明るく開放感良好のLDKです。

LDK

ストレートに配置されたLDK。
18帖の広さに加え、大型吹抜けで空間を広く見せる工夫がされています。

LDK 吹き抜け

キッチン

キッチン

対面キッチンを採用。キッチンから全てが見渡せる子育て世代に最適のプラン。
最新のIHクッキングヒーター、食器洗乾燥機、浄水器付きハンドシャワー水栓など最新の設備も標準装備。

色栓

食器洗乾燥機

奥さまにうれしい食器洗乾燥機。
もちろん弊社なら標準装備です。

まだ水栓も浄水器付きハンドシャワー水栓が標準装備です。 

カップボード

キッチン

木目の暖かい色合いのパネルが無垢材と白壁にぴったり。
カップボードの中部には窓を設置し、明るい光が料理スペースに注がれます。

和室

和室

週末はここでのんびりしたい!
南向きで陽当たり良好です。
収納も可変棚付きで大容量です。

洗面

洗面

ホテルライクなおしゃれな洗面化粧台

900mワイド洗面に更に縦型収納を配置。
大容量の収納、曇り止め機能、ハンドシャワー水栓などの便利な機能がうれしい。  

家事室

バルコニー

1階洗面室の横には家事室を設置。
洗濯物をたたんだり、家族の衣類を収納したり、備蓄品を置いたりと多用途でご利用できます。
   
窓が配置され明るいのもうれしい!

ユニットバス

暖房乾燥機付きなので梅雨時などの洗濯も大丈夫。
冬場のヒートショックを防ぐ暖房機能も今注目されている機能の一つです。
滑り止め、水はけの良い最新機能の床材も標準です。


玄関

玄関

大型の玄関収納付き。
家族みんなの靴を楽々収納できる大容量。
可変棚つきなので、ブーツも置けます。

玄関収納に加えシューズクロークも設置。

シューズクローク

玄関収納の横には大型のシューズクロークを設置。
ベビーカーやコートなどたくさん置ける大容量です。

主寝室

主寝室

大容量の収納が魅力。
右側のドアの奥は2方向から出入りできるWICと納戸があります。
家族の共有収納スペースとしてもご利用したいという奥さまのご希望でした。

主寝室 WCI&納戸

主寝室と2階ホールから出入りできるWIC。
更に左扉の向こう側は納戸となります。

弊社の注文住宅は建物面積30坪~35坪は同じ価格ですので、思う存分収納スペースが取れます!

子供部屋①

子供部屋

南側に配置され明るい室内。

窓は全て樹脂サッシを採用しております。

子供部屋②

土間収納

各子供部屋には大容量のクローゼットが設置されています。 

2階ホール

1階LDKから階段を上ると大スペースのホールがあります。
おしゃれな木製手摺から下を覗くとリビングが。
上にはロフトを設置。
写真左側のドアは家族共有収納スペースの納戸へと繋がります。

左手に洗面とトイレがあります。

洗面化粧台も設置されています。

夜寝る前の歯磨きもここで出来ます!


  • 明石市役所HP

    明石市役所HP

  • 神戸市役所HP

    神戸市役所HP

  • 稲美町HP

    稲美町HP

  • 播磨町HP

    播磨町HP

  • 明石市学校区検索
  • 神戸市学校区
  • 加古郡稲美町の学校区
  • 加古郡播磨町の学校区