弊社最新注文住宅が完成しました。明石市大久保町

「つながりを大切にしたい!そんな思いの詰まったあたたか家族の家」

仲介と共に注文住宅にも力を入れている弊社の最新の注文住宅を、お客様のご厚意により施工例として掲載いたします。

◇家族とつながる
◇ペットとつながる
◇車庫へとつながる
◇趣味へとつながる



つながりを大切にしたい、施主様のそんな思いを形にした注文住宅です。


明るく開放的なLDKは家族・ペット・趣味へと繋がるメインスポット

◇LDKに設けられた大きな吹抜けは2階の各居室と繋がり、奥様の一声で家族みんなが集まれるとともに、家族同士を身近に感じられる家族の絆を大切にする大切な空間となりました。

◇吹抜け周りには通路も配置され大事なペットもストレスなく走り回ることができそう!特に南側の通路は陽当たりも良くペットのお気に入りの日向ぼっこのスペースとなるでしょう。

◇奥様の趣味のフラダンスをするためにLDKは開放的にしたいというご要望で、吹抜け、高天井、天窓、シーリングライトの採用で明るく開放的な空間に仕上げました。



◇ご主人の大事な愛車を守るビルトイン車庫は室内から繋がります。

◇ペット用と人用に分けられた洗濯機置き場と洗面化粧台。ゆったりと設けたら収納力も魅力!洗面所からLDKに繋がるペット用の通路も設けました。


最新の断熱材アクアフォームを採用、LOW-E複層ガラス+樹脂サッシや全熱交換式24時間換気システムとあいまって高い断熱性を実現。

外観

外観

重厚で個性的な外観。
右側はご主人の大事な愛車を守るビルトイン車庫。電動シャッター付きです。


LDK

白色のクロスに大理石調の白色のタイルで上品に仕上げました。
調湿消臭の機能性も備えたエコカラットでアクセントをつけると共に高級感も演出。

LDK

家族のつながりを考えリビング階段を採用。
鉄骨階段にアクリル板でとってもスタイリッシュ!
また階段のぼり口はキッチン横に配置され、家族のコミュニケーションを促す配置となりました。

LDK

趣味のフラダンスを楽しめるよう十分な広さを確保するとともに明るさ、開放感にも優れた吹抜け、高天井を採用。

和室

奥には大きな収納を設けています。


キッチンからの眺め

キッチンから全てが見渡せ家族のつながりを感じられます。

LDK 吹き抜け

デザイン梁でおしゃれに空間を演出。

南側通路には光を遮らないようアクリル板を採用。

上部には天窓を設置し更に明るさを確保。

天井には南国風のシーリングファンを採用し、趣味のフラダンス中も快適な風を送ります。

LDK 収納

階段下には収納棚を設置。
家族の集う場所だから家族の写真や思い出の写真を飾れます。

ペットドア

LDKと洗面所を繋げるペット用のドアです!

キッチン

キッチン

対面キッチンを採用。
おしゃれな鏡面ガラストップコンロに食器洗乾燥機や浄水器など最新の設備が供えられたシステムキッチンです。

奥様のこだわりのペンダントライトもとってもおしゃれ!

ハンドシャワー水栓と独立浄水器

カップボード

キッチン背面には大型のカップボードを設置。

勝手口からは庭へ繋がります。

LDK カセットエアコン

天井埋込カセット形のエアコンを設置。
室内もすっきり+大容量です!

洗面

トイレ

ワイドカウンター、ワイドミラーの上品な洗面化粧台を採用。

Wサイド収納で収納力も文句なしです。

ペット用と人用の2台の洗濯機を置けるよう洗濯パンも二つ設置。

ペット用の物を洗えるように専用の洗面も設けました。

洗面 収納

洗面化粧台の背面には大きな収納を設けました。
玄関・LDKのW動線を与え、雨の日などはコートや濡れた物も直接洗面室に運ぶことができます。

ユニットバス

主寝室

最新のワイドユニットバスを設置。
暖房乾燥機など設備も充実。

1階トイレ

子供部屋

お掃除を簡単に行えるようじゅうぶんな広さを与えられたトイレ。
最新のお掃除・節水トイレです。

1階和室

広々10帖ゆったりとした和室です。

玄関

玄関

口の字を大型玄関収納を設置。
写真左側は土間収納+裏通路へと繋がります。

シューズクローク

たくさんの棚を設置した大容量です。

主寝室

土間収納

白色のクロスにナチュラル色の木目のフローリングを採用。

こちらにも調湿消臭にすぐれたエコカラットを採用し、アクセントをつけました。

子供部屋

バルコニー

薄緑のクロスに、天井は空模様のクロスで遊び心をいれた子供部屋。

2階和室

ご主人様のプライベートスペース。

のんびり転がりたいというご主人の要望でできた2階和室。


2階ホール

キッチン

南側通路。
陽当たりも良くペットの日向ぼっこに最適。

北側通路。
洗面化粧台の他、家族共有の収納スペースも完備。

2階トイレ

最新の節水トイレ。

オート開閉機能付き。

バルコニー① 屋根付き

当該注文住宅は各部屋にバルコニーを設置。

各部屋に開放感をもたらすのはもちろん、天気に合わせて洗濯物を干すことも出来ます。

雨の日は屋根付きのバルコニーに洗濯物を干せますね。

バルコニー② 屋根なし

屋根なしバルコニー。

天気の良い日はこちらに洗濯物を干せばすぐに乾きそう!


  • 明石市役所HP

    明石市役所HP

  • 神戸市役所HP

    神戸市役所HP

  • 稲美町HP

    稲美町HP

  • 播磨町HP

    播磨町HP

  • 明石市学校区検索
  • 神戸市学校区
  • 加古郡稲美町の学校区
  • 加古郡播磨町の学校区