弊社最新注文住宅が完成しました。明石市大久保町

「シンプルを実現する!収納にトコトンこだわった家」

仲介と共に注文住宅にも力を入れている弊社の最新の注文住宅を、お客様のご厚意により施工例として掲載いたします。

見える所に物を出さない!

収納力、収納のし易さにこだわった一邸です。

◇三方を道路に囲まれた邸宅は明るく開放的!

◇LDKは広々20帖、和室と繋げると26帖の台スペースに!

◇シューズクローク、納戸、階段下収納、ホール収納、パントリー収納、洗面収納、小屋裏収納と大容量の収納力が魅力



最新の断熱材アクアフォームを採用、LOW-E複層ガラス+樹脂サッシや全熱交換式24時間換気システムとあいまって高い断熱性を実現。

外観

外観

間口も広く、陽当たりの良いロケーションに、3色で貼り分けた上品なシンプルモダンな外観。

LDK

広々20帖のLDKは明るいナチュラル色の床材に白のクロスで上品に演出しました。
壁にはアクセントと機能性を備えたエコカラットを採用。調湿、防臭効果など高い機能性も備えています。

キッチンには人気のオープン対面キッチンを採用。
高天井、間接照明などこだわりがたくさん。

LDK

西側は人通が多く、外部から見えにくい縦長のデザイン窓を4配置し、明るさとデザイン性を両立させました。

LDK

キッチンからの眺め
キッチンからはLD、和室を全て見渡せる子育て世代におすすめのプランを採用。

LDK、和室をストレートに配置し、家具のレイアウトも簡単です。

LDK スタディコーナー

和室

LDKにはスタディーコーナーを設置。
お子様の勉強スペースはもちろん、PCを置いて夕飯の献立探しなど色々な用途に使用できます。


キッチン

子育て世代に人気のオープン対面キッチンを採用。
食器洗乾燥機や浄水器付きハンドシャワー水栓など設備も充実。
コンロ前には油跳ね防止のためにガラス板を配置しました。

キッチン前部収納

システムキッチンのLDK側にも大容量の収納がついています。

カップボード

キッチン背部には大容量の収納を備えた大型のカップボードを設置。電子レンジや炊飯器など用途ごとに置けるよう棚も工夫されてます。
明かり取り用の窓もあり、明るさもキープしました。

パントリー収納

キッチン横には日用品の備蓄ができるよう専用のパントリー収納を配置。棚付の大容量です。

和室

6帖の和室は南・西に配置され明るく開放感があります。

壁紙の貼り分けや間接照明などおしゃれにコーディネート。

洗面

最新の1500mmとワイドな洗面化粧台。多収納、ハンドシャワー水栓付で大きなものも楽々洗えます。

洗面上部にの窓を設け、自然光が入るように工夫しました。

洗面室には2箇所棚付の収納スペースがあります。用途に応じて使い分けできます。

洗面 収納x2

ユニットバス

広々1600mmx2100mmのワイドタイプ。

ゆったり足を伸ばして入浴し、日々の疲れを癒します。

浴室暖房乾燥機付。
すべり止めや防カビ機能など充実の機能です

1階トイレ

最新の節水、高機能、タンクレストイレです。
セパレート手洗いの下は収納となっています。

玄関

姿見付の大容量の玄関収納。
上部は吹抜けとなっていて明るく開放感があります。

玄関収納とは別にシューズクロークもあります。

シューズクローク

玄関収納はとは別に大容量の棚付シューズクロークを配置。
ハンガーパイプもあり、コートなども掛けることができます。

1階ホール

納戸

トイレ

1階ホールには2帖の納戸を設置。
棚付、ハンガーパイプ付で収納も楽々!

家族共有の物をまとめて収納出来ます。

階段下収納

玄関

空間を無駄なく収納スペースにしました。

ホール収納

1階ホールには更に棚付の収納スペースを設けました。

主寝室

土間収納

広々10帖の主寝室は南・西の角配置で明るく開放感があります。

大容量のクローゼット付です。

子供部屋①

バルコニー

空色の壁紙でかわいらしく仕上げた子供部屋。
オープンタイプのWIC付。

子供部屋 オープンWIC

子供部屋に設けられたオープンタイプのWIC。棚・ハンガーパイプ付で収納も楽々。

子供部屋②

子供部屋

子供部屋兼納戸

お子様が今はおひとりと言うことで納戸としての利用ですが、将来的に家族が増えた時の為に部屋としての利用も考えての一部屋です。

2階ホール

小屋裏収納

2階ホールから出入りできる小屋裏収納。

広々大容量の4.5帖で家族共有で季節物を収納できます。

2階ホール収納

2階ホールにも家族共有の収納スペースを設置。

2階トイレ

最新の節水、高機能付きトイレです。

バルコニー

ワイドバルコニー

南に配置され陽当たり良好!

急な雨でも安心の屋根付きです!


  • 明石市役所HP

    明石市役所HP

  • 神戸市役所HP

    神戸市役所HP

  • 稲美町HP

    稲美町HP

  • 播磨町HP

    播磨町HP

  • 明石市学校区検索
  • 神戸市学校区
  • 加古郡稲美町の学校区
  • 加古郡播磨町の学校区